「カラー診断」&「手作りアクセサリー」 
Snowdrop

新しいホームページがオープンしました。

ぜひご覧ください!

パーソナルカラー診断-Snow Drop-埼玉上尾

blog

トップページ 診断の種類と内容 アクセサリー 営業日
イベント
blog アクセス
プロフィール


店長ブログ「スノードロップのつぶやき」はここをクリック!
スノードップの写真

blogのピックアップ
メタリックがポイント 5/12 今日のコーディネート

タータンチェックのシャツにホワイトデニムの夏には定番のコーディ。
今年らしさを出すなら、メタリックの小物がおススメです。
私はスリッポンをメタリックにしましたが、バックでもベルトでもいいですよ!
是非、1つ取り入れてみましょう。
5.5カラー診断風景 5/5 GWの真っただ中ではありますが、本日もパーソナルカラー診断のお客様をお迎えしました。

お似合いの色は明るい色の多い<ブライトスプリング>の中でも優しいすっきりとした色がお似合いでした。明るいグリーンが似合うのにびっくりされていたようですが、とてもお似合いだったので、是非試していただきたいです。
facebookグループの「上尾広場」で当Snowdropを見つけられ来店頂きました。
マイコサンキャッチャー 5/2 上尾にある「まいこカフェ」さんにてサンキャッチャーのワークショップを行いました。

私のお教えしているサンキャッチャーは「簡単・楽しい」がモットーなので、ビーズ以外の材料でも使えるものがあれば使っちゃいます。 スパンコールやキラキラボタン、流行のフリンジだって使います。最初は手順を覚えて頂くため、天使のサンキャッチャーの天使の部分を皆さんに作って頂きますが・・・ そのあとは自由にビーズなどの材料を選んで頂きます。皆さん真剣にビーズを選んでいます。


Snowdropへのメッセージはこちらまで

inserted by FC2 system